ビビりな学生が書く、驚いた出来事

知って驚いたことや役立つことを中心に書いていきます。

MENU

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット買取がオススメ!いらない本や漫画、電気製品を売るならどこ?

ついに今年も年末ということで部屋の大掃除をしている人も多いかと思いますが、大掃除しているといらなくなった本や漫画が出てきませんか。実は、僕はそれらをいつも中古屋に買取ってもらいます。

WDのハードディスクがスゴい!バックアップなら特にオススメ

皆さん、パソコン内のバックアップって取っていますか。以前、記事にも書いたようにパソコンが壊れたのですが、謎の復活が起きたので、バックアップを取ることにしました。その時にバックアップ用のハードディスクを買おうと思い、Amazonをあさっていたとこ…

パソコン買うならデスクトップPCかノートPC、Surface?

皆さんはパソコンを使っていますか。僕は、学校の課題レポートを書いたり、ブログ記事を書いたりするのにノートパソコンを使っています。そのノートパソコンが少し前に壊れてしまいました。

便利すぎる容器(食品)ベスト10!味も工夫(アイデア)もスゴい

皆さんは身近にあるもので「この容器はスゴいな!」と感じたことはありませんか。僕はスーパーとかで買い物しているとよくあるのですが、特に食品関係の容器がスゴいと感じます。しかも、1個や2個じゃなくて結構たくさんあります。

札幌に来て驚いたことベスト10。道民には当たり前(あるある)

皆さんの住んでいる街では普通だけど、そうでない人からだと驚かれるようなことってありますか。僕は札幌に住んでまぁまぁ経つのですが、住んでいると少し驚くようなことがたくさんあります。もちろん、札幌に住んだことのある人や道民にとっては「何を今更…

PV数と収益について。2016年の11月の月間報告をします!

皆さん、こんにちは。 前回の更新から2週間ほどたっての更新となりますが、ひとまず12月にもなりましたので、11月のブログの進行状況を発表します。 いまさらですが・・・、