ビビりな学生が書く、驚いた出来事

知って驚いたことや役立つことを中心に書いていきます。

MENU

PV数と収益について。9月の月間報告をします!

9月のPV数と収益について

こんにちは、皆さん。

今日で9月も終わりますが、月末ということなので、このブログの進行状況を発表します。

進行状況といっても、今月にあったことやPV数、収益に関することになります。

なので、今回はそれらのことをまとめて書いておきます。

今月あったこと

今月あったことといえば、今月の5日にブログを始めたことでしょう。

初めてで、あたふたしながらなんとか続けてこれました。

もちろん、好きだから続けられたというのもありますが、それ以上に誰かに読んでもらえているというのが一番の理由なのかなと思います

そして、無事に読者数も100人を超えることができてありがたいです。

これからもこの調子で続けていきますので、どうかよろしくお願いします。

PV数

今月のPV数は・・・3500PV程

でした!

正直、ここまでとは思っていませんでした。

これが一般的に多いのか少ないのかはわかりません。

ただ、始めの自己紹介で目標を立てたときはPV999いったらいいなと思っていたので、自分の想定以上になりました。

嬉しい限りです。

次の目標は9999PVを目指してガンバろうと思います!

収益

今月の19日からAmazonアソシエイトを始めましたので、それの収益を発表しようと思います。

今月の収益は・・・500円程

でした!

正直、これもビックリしました。

始めたばかりなので、0円だと思っていました。

いや、0円ってオチを少し考えていました。

でも、本当にありがたいことです。

もちろん、アルバイト代の一時間分にも満たない金額であります。

ですが、好きなことをやってお金をいただけたのは、ただアルバイトでお金を稼ぐのと違った嬉しさや喜びがあります

自分が書いた記事を読んで、商品に興味を持ってくださった方や買ってくださった方の数だけ嬉しく思います。

ただ、魅力を伝えきれなかったところもあると思うので、しっかり反省して次に活かそうと思います。

最後に

多々至らない点がある中、読んでくださりありがとうございます。

これからも、このブログのタイトル「ビビリの学生が書く、驚いた出来事」の通りに、僕が驚いた(興味を持った)ことを中心に書いていこうと思います。

そして、それが読んでくださった人の役に立てれば幸いであります。

また、はてなスターやブックマーク、コメントをつけてくれる方には本当に感謝しています。

特に、ブックマークやコメント欄でいただいたコメントはすごく励みになり、嬉しいです。

もしよろしければ、思ったことや気になったこと、つぶやき、批判などどんなことでもいいので書いていただけるとブログを書く上で参考になるので、是非書いてほしいです!

差し出がましいですが、お願いします。

そして、これからもこのブログ「ビビリの学生が書く、驚いた出来事」をよろしくお願いします^.^)