ビビりな学生が書く、驚いた出来事

知って驚いたことや役立つことを中心に書いていきます。

MENU

自己紹介

はじめまして

今日からこのブログをはじめるので自己紹介をします!

名前 : kushimu

年齢 : 21歳

身分 : 大学生(4年)

性格 : ビビり

趣味 : 本、漫画、将棋

好きなこと : 食べること、笑うこと

尊敬する職業 : お笑い芸人

よくある自己紹介ですが、こんな感じです。

上に書いたように僕はビビりなんです。

なにかやろうとしても、ビビって諦めてしまいます。

そんな僕ですが、大学に出てから様々な人と出会って感銘を受ける日々が続いていました。

ごめんなさい、違います。

こう書けば聞こえはいいのですが、本当は周りの積極的な姿を見て、ビビってなにもできずにいる自分に嫌気が差す日々が続いていました。

そんな中、せめて残りの大学生活で何かを始めようと思ったのがこのブログであります。

でも、ブログを始めたところで、

「特に大したことじゃなくない」「もっと別のことにすれば」

・・・確かに、そうかもしれない。

でも、今できることかつやってみたかったことだったのでやることにしました。

ちなみに、これからの方針として、知って驚いたことや役に立ちそうことを中心に発信できたらなと考えています。←理想

多分、「いまさらかよ!」とか「どうでもよ~」って思われるようなことばかり発信することになると思います。←現実

理想に近づけるように、ガンバっていきます!

せっかくなので、具体的な目標ぐらいは立てておこうと思います。

目標は・・・、今月中に20記事!

それと目指せ、PV数999!

お得な感じがする好きな数にしました(^-^)



こんな感じですが、ブログを更新していこうと思います。

これからよろしくお願い致します^^)ノ